楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

【皆さんとの距離感が苺を美味しくする!】

2020/02/15 by 武下 浩紹

 昨日はラインでのバレンタイン抽選会、

たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。 

今回も出ました。熊本のK先生、2連続当選です!

前回もいらっしゃいましたが、さすがに3連続はありませんでした。 

こうした楽しみを持ちながら、皆さんとイチゴ以外の話もするようになりました。 

このお客様との距離感が、実はおいしいイチゴを作らせるモチベーションになっています。 

親しくなった方に悪い情報や商品を紹介しないですよね。 

誰に食べてもらうか、これが見えているか見えてないかで全然違うんです。 

正直なところ、めちゃくちゃプレッシャーです。 

でもこの抽選会を始めてもう2ヶ月以上経ちました、

やばいこの味は出せないって時もありました。 

結果として今どうなったかというと、

私の歴史上、過去最高の味を出しています。 

それが日本一かどうかわかりません。 

でも自称日本一です(笑) 

これを書くと、自分で自分の首をしめているのもわかっています。 

いつまでこの味をキープできるか保証はありません。

でもキープするんだと、皆さんの人生の節目を飾るんだという覚悟が私の栽培技術を向上させます。 

中にはほんとにお給料払ってもいい位応援してくださる方がいらっしゃいます。払えないですけど(笑) 

今は、大玉から小玉までたくさんの商品があります。 

ということで、是非、大切な方に送ってあげてください 


今日は15日  イチゴの日ですね。  

新商品  桐箱VIP向けギフト

あまおう

https://www.happy15.jp/SHOP/kiribakogift-3l-15tama.html 

これを是非利用いただきたいですね。 

私の故郷、大川市は、木工の町です。

桐ダンス職人さんの技が市場にあふれる海外産とは次元が違います。 

まずは自分がお試しというのもありで、ぜひ手に取ってみてほしいです。 

私たちは感動を生み出す苺農家を追求します。

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp