楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

完熟で柔らかく、食べやすい苺

2020/05/01 by 武下 浩紹

完熟収穫をしている理由の一つは、香りの違い、口の中で広がるのももちろんですが、箱を開けた瞬間から圧倒的な香りに包まれる、それは完熟収穫ならではです。

完熟であっても美味しくない時もあります。

苺の味の管理は簡単じゃないです。

天気に合わせて、生育状態に合わせて、数字を管理してます。

そんな環境づくりがあって、「よし、これならいける!」となったものを出荷してます。

その結果、この声が返ってきます。  

だから超うれしい。。

****************

楽農ファームたけした

武下様

おはようございます。

この度はおいしい苺をお送りくださり、どうもありがとうございました。

箱を開けて苺の甘い香りをかいだ時、思わずうわーっと声がでました。

東京のスーパーで買う苺は歯ごたえがあって固いのですが、武下様のいちごは完熟で柔らかく、食べやすかったです。

母が、こんなにスーッとフォークが通るなんて、と驚いていました。

甘い香りの甘い完熟苺をどうもありがとうございました。

気持ちが落ち着かない日々が続きますが、どうぞ武下様も気を付けてお過ごしくださいませ。

********************

あまおう 3L450g 楽農ファームたけした

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp