楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

楽農ファームたけしたに揃う”美味しい食べ物”あれこれをご案内!

2020/08/18 by 武下 浩紹

こんにちは!楽農ファームたけしたです。当店の商品は、すべてが”こだわり”のかたまり。素材も、作り方も、メッセージでさえも、普通ではありません!他と何が違うのか、ご紹介いたします。

まずは、お試し商品で味をご確認!

楽農ファームたけしたには、一般市場では見ることのできない逸品がズラリと揃います。
それは、農園だからこそできるこだわりを、とことんまで追及しているから!

当初は、JAに属する一般的ないちご農家であった楽農ファームたけした。それが平成18年に一念発起。産直農家として生まれ変わります。しかしそれは、簡単なことではありませんでした。商売のノウハウが分からなかった私たちは、何もかもが手探りの状態。お客さまに支えられて教えられ、ゆっくりと歩みを進める、そんな状態だったのです。

でもそれこそが、今、楽農ファームたけしたの強みとなっています。
というのも、楽農ファームたけしたのラインナップは、どれもお客さまの声をカタチにしたもの。お客さまが求めるのは、安心であり安全。そして、心から美味しいと思える物であること。妥協を許さない商品作りは、お客さまの求めるスタイルでもあった、ということなのです。

とはいえ、一般市場で手に入らない物を購入するには、勇気が要るものです。そこで楽農ファームたけしたでは、お試し商品をご用意しています!

おためしセットを見る

どの商品も少量なので、お値段もお手頃。まずはこちらでお試しください。そして、本当に「美味しい!」と思って貰えたなら、ぜひ、ご贈答用にご活用いただければと思います。

自信を持ってお贈りできるギフトを選んで欲しい

ギフト選びの際、何を重視していますか?

”お値段” は大事です。予算は無限ではありませんから。
”内容” も気になります。相手の好きな物を贈らなければ、意味がありません。
そして、見落としがちなのが ”分量”。送り先の人数に見合った分量を意識することが重要で、多すぎても少なすぎてもいけません。

さて、では、値段・内容・分量を意識してさえいれば、何を贈ってもいいのでしょうか?

形式だけで良ければ、それでもいいのかもしれません。しかし、送り先が大切な方である場合は、プラスアルファが求められます。それは、開けた時の先方の”笑顔を想像すること”です。
「喜んで欲しい」という気持ちでギフトを選ぶことが、大事なことなのです。

楽農ファームたけしたには、『お礼』『ごきげん伺い』『お祝い』など、どのようなシーンにもピッタリなギフトが揃っています。
贈る人を思い浮かべ、笑顔を想像しながら、商品選びを楽しんで頂けると幸いです。

心を込めたメッセージを添えて

楽農ファームたけしたがお贈りするのは、商品だけではありません。商品と共に、手書きのメッセージも添えて先方へ届けられます。
そのために筆文字講座で学んだ文字は、カラフルで立体感があり、絵のようだと言われます。描きあげる時は、お客さまのことを想像しながら一気に。自ずと力がこもります。
商品と共に送り主の気持ちを伝えるべく、日々、素敵な文字を追及しています。

筆文字を見る

商品、メッセージ、すべてに全力を投球すると、量産は叶わないのかもしれません。でも、お客さまが真に喜ぶことは何なのか、それを追及し続けたいと思っています!

特別な方へ贈る
ギフト商品を見る

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp