楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

結婚の内祝いには、記憶に残るものを!

2020/09/03 by 武下 浩紹

こんにちは!楽農ファームたけしたです。”結婚”とは、誰にとっても特別なもの。そして結婚式は、人生の節目となる大切な一日となることでしょう。だからこそ結婚の内祝いには、きちんとこだわって欲しい!失敗しない内祝いの選び方を、ご紹介いたします。

そもそも、結婚の内祝いって何?

『結婚の内祝い』とは、結婚を祝福してくれた方(してくれるだろうと思われる方)へ贈る品のことを言います。
決して、参加してくれたことへのお返しではありません。
これはつまり、都合が合わずに結婚式への参加が叶わなかった方や、最近連絡を取れずにいた方にも、結婚の際には内祝いをお贈りし、近況をお伝えすることはOKということでもあります。
ぜひ、自分たちの結婚を知って頂きたい方へ、広く結婚の内祝いをお贈りしましょう!

結婚の内祝いと結婚式の引き出物は違うの?

結果から書きますと、『同じ』です。

引き出物とは、「結婚式に出席して頂き、共に祝福して下さってありがとうございます。」という気持ちを伝えるための品となりますので、これは結婚の内祝いとなります。
とはいえ昨今は、結婚式や披露宴をされない方も増えてきていますよね。100人いたら100通りの結婚のカタチがあり、この時代、決まり切ったケースなどは存在しないもの。
だからこそもっと気軽に、「私たちの幸せをおすそわけさせて下さい!」という気持ちを込めたイベントがあってもいいと思うのです。
結婚式や引き出物といった形式にこだわることなく、自分たちのタイミングで自分たちの好きなお品を、大切な方へお届けしませんか。
楽農ファームたけしたでは、どの商品にも手書きメッセージが添えられますので、より内祝いに適した贈り物となることお約束いたします!

内祝いの選び方

ご提案させて頂きたいのは、「結婚の内祝いには、選りすぐりのこだわりものを!」ということ。
人生において、贈り物を受け取るシーンは数多く発生致します。もちろん、どの贈り物もとても嬉しいものなのですが、正直なところを申しますと、10年20年と経つ間に「あの時は何をもらったんだっけ?」と忘れてしまうことも少なくありません。
ところが、結婚にちなんで頂いた物は結構皆さま覚えているもので、後々話題にのぼる……なんてことも珍しくないのです。それほどに『結婚』とは、人の心に強く印象づけるイベントであるということなのでしょう。
だからこそ、結婚の内祝い選びには全力投球を!
10年後、「あなたの結婚の内祝いで頂いたアレ、本当に美味しかったわ!」と言って頂けるような、そんなお品を選んで欲しいと思います。

楽農ファームたけしたの、オススメ No.1『結婚内祝い』

完熟あまおう85%ジャムの4瓶セットをオススメいたします。
こちらは、マットな手触りのスウェード調VIPボックスに包まれた特別仕様のギフトセット。触れた瞬間に高級感と心地よさが伝わり、まさに結婚内祝いのお品としてうってつけの逸品となっています。
中に詰められているのは、フレッシュいちごと見まごうばかりのゴロゴロあまおうがどっさり85%も入っているジャムが4瓶!これだけあれば、ご家族で美味しく長く、楽しんで頂けるはず。いちごサンドに、ヨーグルトトッピングにと、様々なスタイルで食卓を彩ってくれることでしょう。
もちろん、心を込めた手書きのメッセージを添え、お届け致します。

オススメ No.1『結婚内祝い』を見る

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp