楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

女性への贈り物は、ぬかりなく!

2020/10/10 by 武下 浩紹

こんにちは!楽農ファームたけしたです。贈り物選びは難しい。中でも、女性への贈り物はすっごく難しい……。どんな物が喜ばれるのか、そして自分の印象をアップできるのか。今回は、女性への贈り物の選び方について、ご紹介いたします。

女性と贈り物、その関係

「女性に贈るのなら、ロマンチックな感じでまとめればいいんでしょう?」と思ってはいませんか?これ、半分は当たりなのですが、実は残り半分は大間違い!
「え?どういうこと?」と思われますよね。これから、ご説明したいと思います。

多くの女性が、ロマンチックな物やシチュエーションを好みます。だからこそ、某夢の国も高い人気を誇りますし、レディファーストな対応は喜ばれるもの。
しかし反面、とても現実的な心も兼ね備えています。例えばフラッシュモブでのプロポーズ。サプライズを良しとするのは男性の方で、意外に女性は否定的。されると嬉しいと答える女性は30%程度に留まるという調査結果も。「
突然にされても、その日の服とかメイクが気になる。」「結婚に乗り気じゃないのにされたらどうしよう。」そんな意見を聞く限り、かなり現実的であることが伺えます。

つまり、女性へ贈り物をするときには、”ロマンチック”だけ押さえていてもダメ、というわけ。
『ロマンチックさは大切に、でも、着実に気に入られるような物を!』

ここ、大きなポイントですよ。

贈り物に秘められたパワー

贈り物を受け取った女性、その瞬間は、ただ単に「嬉しい!ありがとう!」という感情です。
しかし中身を見た瞬間、それが大好きな物、興味津々な物だとすると、贈った方の印象まで爆上がり!そのパワーはすさまじく、まずまずの印象だった人のことを見直したり、時には好きになることもあるのです。

とすると、もし失敗したとしたら……。想像することさえ怖いですよね。

女性への贈り物の選び方

ストレートな方法だと、欲しい物を調査するといいでしょう。サプライズを好む男性には、「本人に勘づかれたら喜びが半減するのでは?」と思う方も少なくないようですが、この場合には、全く欲しくない物を贈ってしまった時のデメリットは考えられていませんよね。それに女性からすると、「これが欲しい!とアピールして手に入る、そこにだって十分な喜びを感じるよ。」というものなのです。

何より大事なこと。それは、女性が「欲しい」と思う物を贈ること。

とはいえ、間柄的に尋ねることが難しいこともあります。中には、遠慮して言ってくれない場合も。であれば、広く女性に好まれる物かつ実用的な物で、ロマンチックな商品を探すことがポイントとなります!「そんなの難しい!」と思われますか?いえいえ、そんなことはありません!

では下記、ご紹介していきましょう。

楽農ファームたけしたオススメ!女性に喜ばれる贈り物

オススメしたいのは、見目麗しい赤のVIPボックスに入った、『完熟あまおう85%ジャム 4瓶セット』です!

まず、箱を手に取った瞬間、ふんわり優しい肌触りにうっとり。
そしてフタを開けると目に飛び込む、ゴロゴロ果肉感の完熟あまおうジャム。
いちご好きな方にはたまらない逸品で、何ともロマンティック!

そして、トーストに塗っても、ヨーグルトにのせても、アイスに添えたりドリンクに入れても、絶対に美味しくしてくれるジャムは、まさに実用的。そこも完璧です!

これほどまでに完璧な女性向けの贈り物があるんですよ!ぜひぜひご活用ください。

VIPボックスに入った完熟あまおう85%ジャムを見る

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp