楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

”季節”と”贈り物”は、最高のパートナー!

2020/10/29 by 武下 浩紹

こ‌ん‌に‌ち‌は!‌楽‌農‌ファームた‌け‌した‌で‌す。‌「最近連絡を取ってないけれど元気かしら?」「そろそろ定年の時期では?」など、気になるけれどお手紙だと気を遣ってしまう、そんな時は、季節の贈り物が効果的です!気を遣わず、スムーズな交流を復活させるには?その道筋をご‌紹‌介‌い‌た‌し‌ま‌す。

季節と贈り物、その関係

季節が変わるとき、人は物欲に駆られます。新しい季節に向けて、「この服が欲しい」「これが食べたい」「この色味きれい」といった具合。日ごろ節約を心がけている人であっても、感じる思いは同じ。押さえるか、爆発させるかは人それぞれなのですが。

そんなタイミングで、季節にピッタリの贈り物をするとどうでしょうか。通常の時よりも、喜びはとてつもなく大きくなること、容易に想像ができますよね。そう、”季節”と”贈り物”は、最高のパートナーなのです!
気になる方へ「贈り物をしたいな」と思った時は、ぜひ、季節を味方につけましょう。より効果的に、気持ちを伝えることができますよ。

贈り物の効果・効能

効果・効能と言うとまるで温泉のようですが、贈り物には人を和ませ、癒す効果があります。品物を頂いた嬉しさ、贈ってもらったという喜び、あの方元気にしているのねという話題も相まって、受け取った方にはしばし、ほっこりとした時間が流れます。それらすべてをひっくるめての【贈り物】。
誕生日や〇〇祝いのようなイベントで無くとも、誰かを癒したいなと思ったその時が、”贈り物の贈り時”なのかもしれません。
季節の変わり目、突然にお届けする贈り物で、大切な方をほっこり癒してみませんか。

季節感の演出は「旬」を意識!

これから、寒い季節を迎えます。衣類や雑貨の贈り物を考えるのであれば、防寒系が喜ばれるでしょう。ただし、「持っているかも」と思われる物は避けるのがベター。持っていなさそうなアイデアグッズ系や、自分では買い辛いちょっと値の張る物、最新の作品などだといいかもしれません。

とはいえ、身の回り品だといろいろ気になってしまいますよね。そういう時には、気後れすることなく贈ることのできる「食べ物」がおすすめです。
旬のもので、「おっ!」と目を引く高級な商品が、‌楽‌農‌ファームた‌け‌したにはズラリ揃っています!下記、ご紹介いたしますので、ぜひ一度ご覧ください!

‌楽‌農‌ファームた‌け‌したに揃う、旬の贈り物

楽‌農‌ファームた‌け‌したは、産直農家。あれもこれもと数多くのいちご品種を育てるのではなく、完熟あまおうのみに絞り、丁寧に慈しみ、育てています。そんな自慢の完熟あまおうが、そろそろ旬を迎えます。今年も真っ赤に、たわわに、大きく実り、スタッフ一同、12月からはじまる収穫の日を首を長くして待っているところ!現在は、予約販売の受付をスタート。皆様にお届けできる日が、刻一刻と近づいてきています。

完熟あまおうの素晴らしいところは、その希少感!店頭で完熟あまおうを手に入れるのは難しく、ましてや大きなサイズとなると至難の業。しかし‌楽‌農‌ファームた‌け‌したは、完熟あまおうの産直農家!ご予約いただければ、必ず手に入れることが可能です。もちろん、希少な大玉サイズもしっかりと確保していますので、求める方にきちんとお届けすることができるのです。
‌箱を開けた途端、目に飛び込むのは、まるで宝石のような艶やかさを身にまとった大きな大きな完熟あまおう。これほどのサプライズはなかなかありません!いま選ぶなら、‌楽‌農‌ファームた‌け‌したの完熟あまおうギフトで正解ですよ。

  予約販売中!旬の贈り物に  完熟あまおうを

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp