楽農ファームたけした

楽農ファームたけした日記

農場で苺を育てるみんなの声や最新情報などをお届けします。

いちごのレシピ、人気で簡単な物を集めました!

2021/01/30 by 武下 浩紹

こんにちは!楽農ファームたけしたです。いちごのレシピは、いつだって大人気!美味しいのは当たり前!今回は「手軽に作れる」ことに注目して選んだ3品を、ご紹介いたします。

市販のシュークリームで出来る!いちごシュークリーム

シュークリームを用意します。中のクリームは、カスタード、生クリーム、チョコなど、何でもOK!だって、いちごは何にだってぴったりと合いますので、問題はありません。
そして、もうひとつ用意する物が、フレッシュないちご。楽農ファームたけしたのあまおうは大きいので、食べやすさを考えると、スライスした方がいいかもしれません。
あとは、シュークリームを開き、スライスあまおうを挟むだけ!
簡単なのに、しっかり映える!いちごレシピで人気の、いちごシュークリームの完成です!

  楽農ファームたけした自慢の 完熟あまおうを見る

楽農ファームたけしたで全部揃う!いちごのパフェ

最近は、夏に限らず冬でも大人気のパフェ。楽農ファームたけしたにはパフェセットのご用意がありますので、そちらを購入頂ければ、すぐにパフェ作りが楽しめます。これは楽々!
作り方も、いたって簡単です。パフェセットには、「あまおう56%ジェラート」と「あまおう50%ミルク入りジェラート」「フローズンあまおう」の3点、もしくは「あまおう85%ジャム」も追加された4点が入っていますので、それらをお好きに盛り付けて頂くだけ!
楽農ファームたけしたの商品は、商品名からも分かるように、どれもフレッシュなあまおうがたっぷり入っていますから、パフェと言えど、ほぼほぼあまおうを食しているような感覚になれますよ!
いちごレシピとして、人気があるのは当然と言えるでしょう。とても贅沢な一品です。

パフェセットずらり!ラインナップを見る

おうちスイーツの定番!パンケーキにいちごを添えて

最近は、一時期に比べると、ちょっと人気の落ち着いてきた様子が見られるパンケーキ。でも、いちごをレシピに加えるだけで途端に人気者になれちゃいますので、ご紹介いたします。
用意するのは、楽農ファームたけしたのあまおう85%ジャム。こちらのジャム、果実感ゴロゴロでかなりボリューミー!もちろんそれだけでも十分なのですが、今回は、そこにプラスアルファ。旬のフレッシュあまおうを、ぜひ追加しましょう!
こんなに贅沢なパンケーキが食べられるなら、ステイホームだって楽しくなっちゃうかもしれません。

ゴロゴロ果肉のあまおう85%ジャムを見る

いちごレシピ人気の3品、ぜひお試しください!

楽農ファームたけしたの商品は、どれを選んでも充実のあまおう感が楽しめます!
なので、そのまま食べるのはもちろん、スイーツに合わせても決して負けることなく、それどころか、スイーツそのものを引き立たせ、よりグレードアップさせてしまうという優れモノとなっています!
ちょっと添えるだけで、いつもの食卓が豪華で素敵に変身できますよ。

今回ご紹介した商品は、どちらも在庫あり!
今すぐに購入可能です。

あなただけのお好きな組み合わせで、どうぞお選びください。

ファーム日記トップへ戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

苺狩りの感動をそのまま。

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp