武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2019/03/10 by 梅崎 智大 カテゴリー:

他人への貢献が自己成長を加速する 産直 あまおう 苺 いちご

他人の人生を通じて、自分の生き方を見直すチャンス。

このアシスタントシステムは本当に素晴らしいシステム。

ボランティアという解釈もある、でも私はこれほど自己成長の場はないと感じています。

福岡ソフトリサーチに140名の受講生 アシスタントが14名、うちプロスピーカーが5名

今まで経験したことのない厚みのあるチームだった。

能力開発のセミナーに来る方々は、何かしら変化、成長を求めて時間とお金を投資されて受講という決断をされてる。

その覚悟を受け止めて、アシスタントも覚悟を持って成長へのアシストをしていく。

これがヘルプじゃなくてアシストしていく実践研修の場、育成力、引き出す力、質問力であったり、傾聴力であったり、人は無限の可能性を秘めている事を伝えてる自分が自分に響く。

人は変われる。

良質な情報との出会いは人生を一変させる。

私もたくさんの問題に直面してる。

だから成長させてもらってる。

私も受講生。

たくさんの人生を学ばせていただき、心から感謝します。

そして留守を支えてくれた妻やスタッフの支えにも心から感謝します。

みんなありがとう😊

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp