武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2019/11/24 by 武下 浩紹 カテゴリー:

志の高い人に会うこと 人は人によって磨かれる。

【よくぞ、踏ん張った、痛みを知る2019年】

2019年の春、夏はかつてない苦境を味わいました。

すべては自分の未熟さゆえに出たことだらけ。

人間関係も業績も、うまくいかないことだらけに眠れないことも。

立ち止まるな、成長の時だ!って自分に刻みこみように早朝ランニングと懸垂で自己概念を上げて、仕事に打ち込む日々。

うまくいかないことで、知恵を絞り、行動を変えて、どうやったらこの状況を打破できるのか、考えて考えて考え抜いてきました。

その間、現場を支えてくれた妻とスタッフがよくぞ堪えてついてきてくれた。
うまくいかない状況でも自分を信じて常にチャレンジし続ける事で、必ず突破できる、努力は報われる、報われていないのは、まだ努力が足りないだけだ!

そう言い聞かせるも、何度も心折れて、でも震災や災害から復興しようと頑張ってる同志の姿を見て、また顔を上げ、

これを乗り越えたら、素晴らしい経験

この言葉を刻み続けた。

今回、年に一度の日本プロスピーカー協会のサミットに参加して表彰を受けて、ギリギリで生きてきたシーンがフラッシュバック。
同志と話してると涙が溢れてくる時も。
逆境は成功の前奏曲。

うまくいかないことは変わるチャンスだよって天からのメッセージ。

苦境がなければ、人はそんなに簡単に変われるもんじゃない。 そして続けられるもんじゃない。

続けることが一番難しい。

続ける理由が大事、
誰のために、
なんのために、
なぜ、

いい経験をしました。

2019年はとてつもなく成長がありました。

ピンチであればあるほどに、成長幅は大きい。

今日はJPSAコンベンション  何百人も東京の有明セントラルに集まります。
改めて自分の人生の価値を見直します。

留守を守ってくれる妻とスタッフ、両親に心から感謝します。

そしてこのような人間的成長を与えてくださるアチーブメント株式会社とのご縁に心から感謝です。

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp