武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2020/03/15 by 武下 浩紹 カテゴリー: |

【使命を全うする】

命の使い方、それが使命だと学びました。
私は40歳のときに、それを考えました。
私の契約の言葉は「感動を生み出すイチゴ農家」

その感動とは何か?

単に商品レベルだけではありません。
1、完熟収穫と即日発送
2、期日指定のピンポイント配達
3、事故対応含め、100%返金保証

これ全部、自分ができないって思ってたことです。
自分ができないって思ってた事は、業界でもやっぱりできないことなんです。

だからそれを「やる理由」にしてきたんです。
そして不可能を可能にしていく生き方を
いちご農家を通じて伝えていくことが、農業に限らずたくさんの方に勇気を与えていることに気づきました。

この本の出版の目的もそう、クラウドファンディングの真の目的もそう、私の生き様を通じて、目標達成の技術を伝えていくことです。

できるか、できないか、それは自分の解釈です。

それができるようになったら、自分や家族や、お客様や、社会に対してそれが役に立つんだったらそれがやる理由になるんです。

今日、クラウドファンディングの最終日、できない理由がやる理由です。

私を通じて、皆さんに一歩踏み出す勇気を与えたい。

不可能を可能にしてみせます。

今日の24時、私のプロジェクトのクライマックスをぜひご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/237561

 

 

あまおう

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp