さすがにもう飲食業やめようかと思うくらい八方ふさがり。。 | 楽農ファームたけした

武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2021/04/28 by 武下 浩紹 カテゴリー:

さすがにもう飲食業やめようかと思うくらい八方ふさがり。。

大川の元気の象徴のような女将、三川屋の大和寿子さん。。
今、我々柳川大川倫理法人会に会場を提供くださり、かつ素晴らしい朝食までおもてなししてくださいます。
モーニングセミナーが終了した後、しっかり間隔をとったうえで朝食会とシェア会を実施して、倫理を学びあってきましたが、このコロナの状況で朝食会が中止になりました。
あらゆる会合が中止になっていく。
会場を持っている経営者には悪夢でしかない。
感染予防のセミナーを受講し、設備投資して除菌設備はここまでするかってくらい凄い。
しかし中止。。宝の持ち腐れ。
やるせない気持ち、でも受け入れるしかない。
飲食店経営者のこの苦境。。
今まさにこの男が必要だと改めて感じました。
大嶋啓介氏。。。
自ら逆境を作りだし、日本一の居酒屋を作り上げてきたこの男の頭を支配する考え方。
大嶋氏がこのコロナ禍に必要な考え方、
飲食に限らず、あらゆる業界のリーダーに響くメッセージが5月25日に大川で三川屋で開催。
人間力溢れる大嶋氏の思考に触れることで、コロナ禍での生き方を考える。
私たちはこの時代に選ばれて生まれてきた。
だとしたら、この混乱期に私たちは何をするのか?
私は自分を価値ある存在だと自負しています。
三川屋さん、倫理法人会さんとともに自分の故郷が発展すると信じています。
感染対策を万全にしたうえで、皆さんとともに未来を切り開く時間を生み出します。
当日会場、オンラインでお会いしましょう。
最後までお読みくださりありがとうございます。
共感くださる方、シェアいただけると多くの人の目に触れるので、ぜひ、特に大川、柳川、佐賀、久留米、大牟田、筑後エリアの皆様、伝えたい。 よろしくお願いします。
教育関係者、行政関係者はなかなか参加できないのは承知してます。
是非オンラインでご参加ください。
1人、テキストの画像のようです
写真の説明はありません。

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp