手の内をさらけ出す | 楽農ファームたけした

武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2021/09/22 by 武下 浩紹 カテゴリー:

手の内をさらけ出す

今夜は19時から大牟田市商工会議所青年部さんで講演会です。
倫理法人会ではなく、ビジネス色濃厚なメッセージを伝えてきます。
学校教育とのかかわり、商工会や倫理法人会組織などでの学びをいかに自社の改善に活用するか、、
すべてがつながっているという一貫性を伝えに行ってまいります。
商工会さんの内部のセミナーなのでライブ配信はできませんが、
ここで得られたことを振り返り、後程反省ライブを行います。
こうして先に行動を決めて、メッセージに行ってまいります。
同志、西田あゆみちゃんが頑張って、場を作ってくれているので、今日は全力出し切ります。
大川市や柳川市の商工会やJCさんでも出来たら嬉しいです。
自分が体験してきた世界のマーケティングを故郷の同志に伝えたい。
JC大川では11月初旬に実施予定です。
立っている、アウトドア、、「人生は出会 人生は出会いで決まる 我々はこの時代に選ばれて 命を授かったとしたら。 人生をかけたモニタリングだとしたら。。」というテキストの画像のようです

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp