自己革新を図る場所を持つ | 楽農ファームたけした

武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2021/10/09 by 武下 浩紹 カテゴリー:

自己革新を図る場所を持つ

本業と家庭以外の場所で自分自身を高めようと
あいさつ、笑顔、返事などの基本的なコミュニケーションを鍛え直し、相手を変えるのではなく自分自身を変えるという実践を繰り返してきた眞鍋くん。
 
私と同じ大野島という過疎地域で自動車整備工場の経営者。
彼は自動車業界も変革が迫られている中で、
ただ待つのではなく自分から仕掛けると言うことを選択して入会されました。
 
倫理法人会というのはビジネスのテクニックを学ぶところではありませんが、結果的にテクニックの根幹となる考え方が身に付きます。
あらゆる問題を他責ではなく自責と捉え、ただ己を磨くという実践の場だからです。
他人の文句を言っている間は何も変わりません。
自分の受け止め方を変えて、行動を変えるのみです。
 
1年経過した眞鍋君がどのように変化したのか、この会の素晴らしさを伝えてくれるメッセージが13日水曜日6:00、三川屋3階です。
大川近辺の皆様にぜひ知っていただきたい本気の練習試合ができる場所です。
早朝から50名前後が集まって
自己革新を図る場を作っています
 
初めての方も大歓迎です。
何か質問のある方は私の方までご連絡ください。
 
チラシの日付は10月13日です。
失礼しました。
眞鍋 英明の画像のようです
 
 

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp