いつの時代だって、先が見えない中の手探りで飛び込んだ人が道を開いてるもんね | 楽農ファームたけした

武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2021/12/06 by 武下 浩紹 カテゴリー: |

いつの時代だって、先が見えない中の手探りで飛び込んだ人が道を開いてるもんね

今日が最良の一日、
今が無二の好機
毎週毎週、この言葉を呪文のように唱えています。 
 
で、実際の行動は?
あら、ってスルーすることが多かった過去。。
今だってありますけどね。
 
だから人に伝えることで自分の背筋も正しています。
私はチャンスメーカー
そう言い聞かせてます。
今夜は普通一般にあるようなセミナーはしません。
暴走事故起こします。
 
無難な情報なんかじゃ、私がやる意味ない。
私が飛び込んでいって、火傷したり、大けがしたり、繰り返してきた中でつかんだことは、改善のスピードが命で、最初からあたりなんかない!ってこと。
今夜は大盛り上がり間違いなし!というセットアップしていきます。
 
ちなみに明日7日の6時からは佐賀市県庁前のグランデはがくれで佐賀市倫理法人会のモーニングセミナー
7日の夜は21時30分からフェイスブックライブ
8日の朝6時は柳川大川倫理法人会のモーニングセミナーに立ちます。
月火水の3日連続、とことんやり切ります!
 
 
 
 
 
 
 
西真人、平子 直美、他55人
 
コメント4件
シェア1件
 
いいね!
 

 

 
 
コメントする
 
 
シェア
 
 

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp