我々は日本の文化を支えている、世界から求められている価値ある存在なんです! | 楽農ファームたけした

武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2022/01/16 by 武下 浩紹 カテゴリー:

我々は日本の文化を支えている、世界から求められている価値ある存在なんです!

己を尊び人に及ぼす。。
私はこの言葉が大好きです。
 
以前は私のような貧しい農家の長男が。。。
なんて自己紹介をしていましたが、
今はこのふるさとに生まれたこと、
この時代に生きていることの意味付けをし、
自分自身は道を切り開く指導者としての自覚、
誇りをもって生きています。
 
これって私の勝手です(笑
自分の命の使い方は自分の自由
何人たりとも私をコントロールはできません。
私自身の判断で行動をしています。
といった自己概念を形成してから、私の人生はぐいぐい上がっていきました。
 
時折墜落しそうになりますが、離陸時の逆風は半端なかったですね。
なんでもそうですが、離陸時は逆風に立ち向かうからこそ、上昇します。
 
私の生きざま、倫理法人会で実践したきた体験談を下記会場でお伝えします。 
30分圏内、一時間圏内の方がた、お会いできましたら幸いです。
持てる力をフルパワーで発揮しにまいります。
お会いできますこと楽しみにしております。
 
1月20日木曜日 18時30分から 新春特別セミナー
「自己成長を最速で果たす生き方」
1月21日金曜日 6時00分から モーニングセミナー
「自己中心的利他でモーニングセミナーが大盛会に!」
主催:宮崎県北霧島倫理法人会
会場:KITTO小林2階交流スペース(小林駅2階)
1人、、「どれだけ多くの問題に寄り添い、 の問題に寄り添い、 へのお役立ちができるか が結果的に最も自己成長を促進する 宮崎県北霧島の皆様に全力を尽く」というテキストの画像のようです
 

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp