絆の強化、組織でしかできないことがある | 楽農ファームたけした

武下浩紹ブログ 苺一愛(いちごいちえ)〜一億円イチゴ農家へのチャレンジ〜

2022/06/08 by 武下 浩紹 カテゴリー:

絆の強化、組織でしかできないことがある

私たち柳川大川倫理法人会はこの地域でリーダーをされている方々に経営の課題解決の根幹である純粋倫理を規定とした倫理経営を学ぶ場を作っています。
講話者は決して先生ではなく、体験談を発表しています。
今朝は当会の西田学幹事、覚知康博会員の体験発表でした。
お二人とも倫理法人会で得た情報を実生活や経営に実行されて、どういった結果が得られ、そこから何を感じたのか、今後はどう改善されていくのか、一体何を目指しているのかを話してくださいました。
それにより会員同士が心が通じ合う絆が深まっていきます。
そしてそれが団体の力となり
地域に影響力を及ぼしていくわけです。
1人では大した力はありません。
しかし組織全体として志が結集していくと
足し算ではなく
掛け算に変わっていきます。
組織の力はとてつもなく大きいです。
石井会長を先頭に
柳川大川倫理法人会役員
さらなる影響力の拡大を図っていきます。
自分たちが豊かな暮らしをしていくためには地域の活性化は必達です。
これからも利他の志で振り切っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武下浩紹ブログ〜苺一愛〜トップに戻る

楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト
楽農ファームたけした 苺農家の通販サイト

楽農ファームたけした

〒831-0045 福岡県大川市大字大野島427-1

TEL:0944-87-8133(平日9:00~17:00) | FAX:050-6865-6863(24時間受付)

MAIL:rakunoufarm@happy15.jp