武下農園株式会社

新鮮ないちごで作るジェラートの風味と美味しさに酔いしれよう

いちごの購入はこちら

新鮮ないちごで作るジェラートの風味と美味しさに酔いしれよう

新鮮ないちごで作るジェラートの風味と美味しさに酔いしれよう

2023/08/09

アイスがおいしい時期がやってきました。特に、甘くて美味しいフローズンいちごが食卓を彩る季節になりました。そこで、今回は新鮮ないちごを使って作るジェラートについてご紹介します。フルーティーな風味と濃厚な味わいで、ひと口食べればその美味しさに酔いしれること間違いなしです。是非、この機会に自宅で手作りしてみてはいかがでしょうか。

目次

    こだわりの新鮮ないちごを使用

    当いちご農園では、こだわりの新鮮ないちごを使用した商品を提供しています。それにより、健康にも美味しさにも優れたいちごを収穫することができます。 当いちご農園では、いちごの鮮度にこだわっています。そこで、最新技術を用いた品質保持対策を行い、収穫後も新鮮な状態を保ちます。 私たちのいちごは、その美味しさと品質の高さから、地元の方をはじめ、遠方からも多くのお客様からご愛顧いただいております。当いちご農園は、これからもお客様の期待に応え、美味しくて健康にも良いいちごを提供し続けていきます。ご注文をお待ちしております。

    素材の味が存分に堪能できる

    いちご農園では、季節限定の美味しいいちごをご堪能いただけます。当農園では、完熟収穫を徹底しているので素材の味が濃厚で存分に楽しむことができます。 柔らかくてジューシーないちごは、お菓子作りやジャム作りにも最適です。また、当農園では、素材の味が存分に堪能できるからこそ、当農園で栽培しているいちごは、お客様から多くの支持を得ています。当農園のいちごを召し上がって、素材本来の美味しさを堪能してください。

    口に入れた瞬間、香りが広がる

    口に入れた瞬間、香りが広がる。私たちはいちごの品種は「あまおう」にこだわり、スペシャリストを目指しています。 ジャムやジェラート、フリーズドライ、フローズンなど、あまおうの濃厚な味、香りをいつでも楽しめます。私たちは、いちご農園の中でもあまおうの濃厚な味、香りに重点を置き、お客様にはその魅力を存分に伝えていきたいと考えています。

    甘すぎない、さっぱりとした味わい

    直販サイトでは、毎年たくさんのお客様からご注文をいただいており、その中でも人気なのが甘すぎない、さっぱりとした酸味もある味わいのいちごです。 当農園では、収穫直後に早急に出荷するため、いちごの鮮度や味わいを損ねることがありません。また、厳格な品質管理により、お客様に安心して食べていただけるよう心がけております。 我々のいちごは、昔ながらの味がすると評判です。これは、完熟収穫の徹底により苺の最大のパフォーマンスを引き出し、そのまま食べたときに口の中に広がる“いちごの本来の味わい”が楽しめるからです。 また、食べた後に残る爽やかな後味も、多くのお客様に評判です。誰でも食べやすいさっぱりとした味わいが好まれることから、当農園では小さいお子様からご年配の方まであらゆる世代のお客様にご満足いただけるように心がけております。 

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。